煮菜(にな)と青菜(せいさい)煮~山形のおいしいもの~ レシピ

煮菜(にな)と青菜(せいさい)煮~山形のおいしいもの~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
OH!みつみつさん
OH!みつみつさん
福島~山形旅行から帰宅直後、オットが撮った自宅用お土産の写真。(ツマは洗濯物の片付けなんかをしておりました)左上から時計回りに「青菜(せいさい...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11051735)
  • 2011/05/17 UP!

他の蕎麦のレシピ(10,051件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
AYAさん

AYAさん  2011/05/18 UP!
おひさしぶりです^^こんにちは!雅山流、飲んだことありますが裏があるのですねー^^東北の食材、私も大好きです☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑煮菜(にな)と青菜(せいさい)煮~山形のおいしいもの~ by OH!みつみつさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP