VIRON & ルヴァン & 色々

VIRON & ルヴァン & 色々
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
sayo-kaedeさん
sayo-kaedeさん
今日は渋谷界隈のパン屋さんへ勉強に!びろ~~~~~~~んんん(*≧ω≦*)ルヴァ~~~~~~ンンン(*≧ω≦*)(銭形のとっつぁんではない(-∀-))あっ、これは、パン屋じゃなくて、なん...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b12798843)
  • 2012/11/09 UP!

他のルヴァンのレシピ(776件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
annさん

annさん  2012/11/11 UP!
ル・ウィズのパン、来週半ば位に届くんです~糖類無しで、菜種油なんですね☆楽しみだぁo(^-^)oパン屋さん巡りってワクワクしますよね♪VIRON & ルヴァン どちらも大好きっ私も少しづつ全種類頂きたい(笑)

お返事: そうなんです!ル・ウィズのは、トーストすると最高でした。そのままだとちょっと食べにくいですが^^;コレは宅配パン全般にいえることなのかなぁ?VIRONもルヴァンも、どっちもよかったです!ホントオイシー!残念だったのが、レトロドールの白生地が自分好みではなかったことかな~^^;後は全部美味しかったです☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑VIRON & ルヴァン & 色々 by sayo-kaedeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP