ブリのアラ煮&ブリのお刺身でチョレギ風 レシピ

ブリのアラ煮&ブリのお刺身でチョレギ風
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
ぽにょさん
ぽにょさん
ブリ1匹分送ってもらったんでねっ!!新鮮なうちにブリちゃんを使わないとねっ!!つーことで、ブリを使った献立第2弾~♪アラを使ったお煮つけと、お刺身を使ったチョレギサラダ風を作りましたよ~.。゚+.(・...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13171913)
  • 2013/03/22 UP!

他のぶりのレシピ(26,157件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
超姉さん

超姉さん  2013/03/23 UP!
こんにちわ^^お花見にいいですね~煮付けの甘辛大好きです~素敵な週末を♪忙しそうだからあまり無理しないでね~

プクリンママさん

プクリンママさん  2013/03/23 UP!
おはようございます♪ブリ丸一匹、嬉しいと届け物ですね~ぽにょさんが作るとアラまでお洒落だな!お刺身でチョレギ風サラダもモリモリ食べれそうだぁ~いつも品数いっぱいでバランスの良い献立ですね^^vロシアのハム?ってどんなんだろう~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ブリのアラ煮&ブリのお刺身でチョレギ風 by ぽにょさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP