人参のポタージュスープ レシピ

人参のポタージュスープ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 18
ぽにょさん
ぽにょさん
旦那が居ない=ご飯適当。なので、積みネタで、ちょこちょこ更新させてもらいますwこちらも、せんちゃんが来た時に作ったもの。人参のポタージュ、ほんのり甘いし彩り綺麗だし、大好き♡作り方は他のポタージュと同...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12595809)
  • 2012/09/06 UP!

他のポタージュのレシピ(11,959件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
超姉さん

超姉さん  2012/09/07 UP!
こんにちわ^^ うれしいコメントありがとう~今日もおいしそうですぅ(^_-)-☆人参のオレンジがいい色合いだね~キャロットって言う響きがいいね♪

お返事: いつもありがとうございます♪オレンジ色って元気が出る色だし、実際栄養もいっぱいでイイ事尽くしですよね!今から遊び行きますね^^

プクリンママさん

プクリンママさん  2012/09/07 UP!
おはようございます♪旦那様の代わりに私がぽにょさんのお宅へ行ってごはんご馳走になりに行きたい(笑)ご飯作りも誰かのためって思うから頑張れるってところあるよね~でも、ちょっぴりうらやましかったり~ヘルシー人参のポタージュ美味しそう!私も2度ほど作ったんだけど、レシピが確定してないからあれれ~なんてときもあった^^;今度はどんなパンかな?楽しみ♪最後の写真は、ご自宅でしょうか?とってもお洒落な雰囲気だわぁ~~

お返事: こんにちは♪そうですよね、誰かの為に作るからこそモチベーションって上がるものですよね!なので、本当最近は意欲落ちまくりですw独身時代はやっていたのに、不思議だなぁ~。家の写真って、もしかしたらマンションの広告かもですーwそんな素敵な家住んでないですから(泣アハハw

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑人参のポタージュスープ by ぽにょさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP