お弁当☆海老と卵のチリソース和え レシピ

お弁当☆海老と卵のチリソース和え
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 52
こもれびさん
こもれびさん
こんにちは 、 こもれび です。今日はお弁当を紹介します。卵入りの海老チリ安いむき海老でも、ちゃんと下ごしらえをすればプリップリッの食感になります。材料(1人分)・むき海老・・1...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b12768556)
  • 2012/10/31 UP!

他の卵のレシピ(231,908件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
超姉さん

超姉さん  2012/11/01 UP!
こんにちわ^^コメントありがとう♪今日も素敵なレシピ♪月末処理終わったらゆっくりきまーーす

yumiさん

yumiさん  2012/10/31 UP!
こんにちは!プリプリの海老、美味しそう♪お仕事、再開されるのですね!忙しくなるとは思いますが、がんばってくださいね!応援してます。^^

お返事: コメントありがとうございます。仕事再開、楽しみでもあり、緊張もしてます。(^^ゞブログは時間を上手に使って、今まで通り続けたいと思ってますので、これからも仲良くして下さいね。^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お弁当☆海老と卵のチリソース和え by こもれびさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP