すいとん始めました。 レシピ

すいとん始めました。
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 49
こもれびさん
こもれびさん
おはようございます、 こもれび です。昨日は諸事情により お昼ご飯を食べたのが15時30分位になってしまったので、夜はあまりお腹が空かず、夫のリクエストですいとんにしました。すいとんのみです...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b12629785)
  • 2012/09/17 UP!

他の野菜のレシピ(292,051件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
超姉さん

超姉さん  2012/09/19 UP!
おはよう^^コメントありがとう♪今日もおいしそう~私もこの前すいとん家族に作りましたが喜んでました♪おいしいですよね~これから頻繁に出そうです(^_-)-☆

杏衣◇さん

杏衣◇さん  2012/09/17 UP!
こもれびさん(*^o^*)こんばんはあは^^自転車お疲れさまでした♪ひや~読んでて楽しさが伝わってきました♪ちょこっとのアクシデントは素敵な思い出になったりしますよね☆すいとん!好きです~(*^o^*)はふはふ言いながらいただきたいです^^応援♪

あきさん

あきさん  2012/09/17 UP!
すいとん大好物です~^^凄い美味しそうです♪どんぶりで下さ~いヾ(^▽^)ノ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑すいとん始めました。 by こもれびさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP