うまソースで♪ おすすめ2品作りました~♪ レシピ

うまソースで♪ おすすめ2品作りました~♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 19
Aya♪さん
Aya♪さん
ずーっと気になっていたうまソース♪バタバタな毎日だったので今までモニター応募を控えていたんだけどあまりにも美味しそうだったので、久々に応募しましたっ。
ブログ記事を読む>>
  • 人数:2人分
  • (ID: b16361650)
  • 2016/10/08 UP!
うまソース大活躍♪晩ごはんにも!お弁当にも! 山本ゆりさんのお役立ちチキン料理
このレシピはうまソース大活躍♪晩ごはんにも!お弁当にも! 山本ゆりさんのお役立ちチキン料理に投稿されました!

他のソースのレシピ(156,908件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2016/10/08 UP!
Ayaちゃん~こんばんは♪こちらにコメントです。おお、うまソース♪去年だったかな?私もモニターさせて頂きました。とっても美味しいソースですよね♪とろりんが恋しい季節になりましたね~美味しそう♪ナポリタン、私も去年作ったよ(^^美味しそうにできてるね♪雨の連休初日になりましたね、明日は晴れなのかな?素敵な連休を♪いつも有難う~感謝です。

お返事: misyaちゃん!気を使わなくていいのに~><misyaちゃんらしい、優しさに感謝です。お気遣いありがとう^^どちらも美味しく出来ました~、お弁当作りもおかげさまで楽させてもらったよ(笑)連休初め雨だったね><今日はお天気も回復で良かったです^^明日は少し遠出してくるね!misyaちゃんも素敵な休日を過ごしてくださいねっ^^☆

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2016/10/08 UP!
Aya♪さんこんにちは鶏とキノコのうまトマチーズ焼き懐かしのナポリタン素敵なお料理美味しそうです

お返事: ryuji_s1さん、こんばんはー^^どちらもとっても美味しくできました!ナポリタンはどこか懐かしくて食べたくなる料理の1つですね^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑うまソースで♪ おすすめ2品作りました~♪ by Aya♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP