苺抹茶シフォン♪

苺抹茶シフォン♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 24
Aya♪さん
Aya♪さん
嬉しいことに去年に引き続き、今年度もsupiaさんのモニターブロガーをさせていただきます:)今年もまた1年、どうぞよろしくお願いします♪
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16011984)
  • 2016/04/28 UP!

他のシフォンのレシピ(9,288件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
MIKICOさん

MIKICOさん  2016/04/29 UP!
おはようございます(*^^*)抹茶のシフォン☆ふんわり~感が伝わって来ます!緑の大地に苺のお花が咲いたみたい春らしいシフォンケーキとっても素敵です☆贈り物に頂いたら嬉しすぎますね!!

お返事: こんにちはー^^シフォンはふんわりで老若男女問わず喜んでもらえますね!抹茶でグリーンだったので苺の赤を添えました^^すごく喜んでもらえたので良かったです♪

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2016/04/28 UP!
Aya♪さん抹茶のシフォンケーキイチゴをおいしそうですね素敵な容器に入れて素晴らしい容器ですね

お返事: ryuji_s1さん、こんにちはー^^抹茶のシフォンに苺の赤を添えました^^美味しく食べてもらえたようで良かったです♪

おんちゃん母さん

おんちゃん母さん  2016/04/28 UP!
こんにちは♪抹茶のシフォン、苺ものって可愛い~♪言われてみればほんと、中に穴がない(笑)でもふんわりきれいに焼けて美味しそう♪プレゼント用にはこのくらいの大きさの型がいいですよね!私はいつもカットしてプレゼントしてました(≧▽≦)

お返事: こんにちはー^^そうなんですよ(笑)穴がないのでシフォン焼いて大丈夫かな?って少し不安でしたが全然大丈夫でした♪私もシフォンはカットしてから個装してプレゼントしてたんですが丸ごと1つはとても喜ばれました~^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑苺抹茶シフォン♪ by Aya♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP