クリスマスツリーケーキ♪

クリスマスツリーケーキ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 24
Aya♪さん
Aya♪さん
今月はクリスマス♪suipaさんから届いた今月のカップは陶器の可愛いものが2つ:)応援のクリック、お願いします↓こちらはスノークラシックという器です:)中にはいちご&スポンジを詰めてショートケーキに...
ブログ記事を読む>>

他のクリスマスのレシピ(34,801件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
おんちゃん母さん

おんちゃん母さん  2015/12/13 UP!
こんにちは♪クリスマスムードたっぷりなケーキですね♪カップも可愛いい~!中のケーキ見れなくて残念だけど(笑)ケーキ今年は何にしようか迷ってますが、クリーム系は娘が苦手なのでいつものタルトになるかも?です(*^─^*)

お返事: こんにちはー^^こちらもお返事遅くなりすみません!カップが可愛いから、材料を詰めてくだけで立派なスイーツになりました^^これね、旦那さんが帰って来てから夜に食べたので中まで撮らなかったんですよ~><せっかくツリーにしたから見せたくて(笑)タルト良いですね^^♪私も大好き!スポンジよりもタルトの方が好きです♪娘さんが羨ましいっ(*^^*)

satorisuさん

satorisuさん  2015/12/10 UP!
Aya♪さん、こんにちは☆可愛い~(^^)ほんのりグリーンが綺麗♪雪に見立てたココナッツも素敵ですね♪これを見るとクリスマスムード全開です~!!いつも素敵です☆

お返事: satorisuさん、こんにちはー^^お返事遅くなりすみません!消費したいココナッツがあったので、デコレーションに少し使ってみました♪今年は暖冬でこちらではまだ雪は降っていないけど、スイーツで雪気分を堪能しました(笑)

MIKICOさん

MIKICOさん  2015/12/10 UP!
おはようございます(^O^☆♪素敵なスイーツに素敵なカップ☆ほんのり緑色のクリームがクリスマスツリーそのもの♪可愛らしいクリスマススイーツは、まさにクリスマス前にお店に並べられているみたい!子どもたちに作ってあげたいな〜

お返事: こんにちはー^^こちらもお返事遅くなっちゃってすみません!カップが素敵だから、スポンジとクリーム、フルーツを詰め込んでいくだけで立派なスイーツになりました^^せっかくのクリスマスだから、ちょっとデコレーションを楽しんでみたよ^^MIKICOさん家のクリスマスは賑やかで楽しいんだろうな^^今からみんなの笑顔が目に浮かぶよ~^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑クリスマスツリーケーキ♪ by Aya♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP