オレンジ&リンゴのフルーツブランデー♪ レシピ

オレンジ&リンゴのフルーツブランデー♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 34
Aya♪さん
Aya♪さん
最近よく聞くフルブラ。ブランデーってあまり馴染みがないんですが、フルブラを見かけるようになってから私自身、身近に感じるようになってきました♪
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b15646769)
  • 2015/11/18 UP!
自家製フルーツブランデー☆今、人気のジャーと季節のフルーツでお酒&ドリンクを楽しもう♪
このレシピは自家製フルーツブランデー☆今、人気のジャーと季節のフルーツでお酒&ドリンクを楽しもう♪に投稿されました!

他のオレンジのレシピ(22,966件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
satorisuさん

satorisuさん  2015/11/20 UP!
Aya♪さん、こんばんは☆オレンジとりんごの組み合わせ、爽やかでとっても美味しそうですね(^^)ブランデーって飲む機会がないけれど、フルーツと一緒だと飲みやすいでしょうね♪微炭酸では物足りないくらいきっと美味しかったのだろうな、スキッとしそうですね☆

お返事: satorisuさん、こんにちはー^^ブランデーは私も飲む機会がほとんとなかったんですがフルブラにすると飲みやすさ倍増でした♪好きなフルーツと合わせられるのが嬉しいですねっ^^炭酸がきつくないから、ついグビグビっといっちゃいました~(笑)

MIKICOさん

MIKICOさん  2015/11/19 UP!
おはようございます(*^^*)オレンジとりんご☆美味しいこと間違いなし♪ですねっブランデーだけどと飲みにくいけれどフルブラなら飲み易いし、何よりオシャレ♪微炭酸がまた嬉しいですね!!

お返事: こんにちはー^^オレンジ&リンゴの爽やかな香りと甘みで飲みやすさ倍増でした♪微炭酸だと炭酸もきつくないのでグビグビいけちゃいましたよ~(笑)

おんちゃん母さん

おんちゃん母さん  2015/11/18 UP!
こんにちは♪フルーツブランデーってまだ飲んだ事ないんですが、オレンジとリンゴの甘い香りも手伝って飲み過ぎそうです(笑)私は微炭酸くらいが好みなのできっとピッタリかもしれませんよ(*^─^*)

お返事: こんにちはー^^そうなんですよ(笑)オレンジ&リンゴの爽やかな香りと甘みで飲みやすさ倍増でした^^微炭酸だと余計に♪炭酸きつくないからグビグビいけちゃいましたよ~(笑)

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/11/18 UP!
Ayaさんオレンジ&リンゴのフルーツプランデーおいしそうです香りが素敵でしょうね

お返事: ryuji_s1さん☆ありがとうございます^^フルーツと漬け込むと香りも爽やかでとても飲みやすかったです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑オレンジ&リンゴのフルーツブランデー♪ by Aya♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP