~澪と楽しむ~ あっさり柔らか♪ 鶏肉のみぞれ煮 レシピ

~澪と楽しむ~ あっさり柔らか♪ 鶏肉のみぞれ煮
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 42
Aya♪さん
Aya♪さん
スパークリングの日本酒、澪♪嬉しいことにモニターさせていただきました~:)
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b15490053)
  • 2015/09/10 UP!
スパークリング清酒で乾杯♪「澪(みお)」と楽しむパーティーレシピコンテスト
このレシピはスパークリング清酒で乾杯♪「澪(みお)」と楽しむパーティーレシピコンテストに投稿されました!

他の鶏肉のレシピ(80,698件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
おんちゃん母さん

おんちゃん母さん  2015/09/12 UP!
こんにちは♪鶏肉のみぞれ煮だけでなくお料理がどれも美味しそう~♪澪と合わせた色の素敵なテーブルコーデとパーティーで私も参加したいくらい(笑)小皿使いで取り皿なしもパーティーにはいいかもしれませんね(*^─^*)

お返事: こんにちはー^^パーティーって準備する時間もすっごく楽しいですよね♪色々作るのが好きなので、メニューを考えたり作るのが楽しかったです^^お皿はバラバラですが、選ぶ楽しさも感じてもらえて良かったです^^

山都すみれさん

山都すみれさん  2015/09/11 UP!
Aya♪さんこんにちは!お久しぶりです〜鶏肉のみぞれ煮、とても美味しそう〜テーブルコーデもお酒の瓶の青を引き立てるようにクロスの色をシックに〜器も色の感じを揃えて〜とても素敵です!食べやすいように盛り付けてあると話も弾みますね!

お返事: すみれさん、こんにちはー^^お久しぶりです~!瓶の青に合わせましたっ^^器はバラバラだけ選ぶ楽しさも味わえて良かったです^^女性はおしゃべり大好きだから、こういうやり方良かったです^^

MIKICOさん

MIKICOさん  2015/09/11 UP!
おはようございます(^O^☆♪わぁ(≧∇≦)とっても素敵なパーティですね♪お皿ごととるなんて、手間が省けてこぼすこともなく、会話に集中できますね☆華やかなテーブルに目が釘付けです!澪、とっても美味しいですよね♪私もお気に入りになりましたー(#^.^#)

お返事: こんにちはー^^最初は小皿しかないからまぁいっかなくらいだったんですが(笑)このやり方けっこう気に入りました~!あえて揃えずバラバラに並べて選ぶ楽しさを感じてもらいました^^澪ほんと美味しい!飲みやすいから女性向きですねっ♪

satorisuさん

satorisuさん  2015/09/10 UP!
Aya♪さん、こんばんは☆鶏肉のみぞれ煮、とっても美味しそうですね(^O^)テーブルコーデもとっても素敵♪Aya♪さんにおもてなしされたいです☆

お返事: satorisuさん、こんばんはー^^みぞれ煮はあっさり食べられるので澪ともピッタリでした^^テーブルは爽やかな感じに(笑)こういうの楽しいですね^^

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/09/10 UP!
Aya♪さん鶏肉のみぞれ煮 美味しそうですね素敵なお料理素晴らしいです

お返事: ryuji_s1さん、ありがとうございます^^味付けはマイルドなのであっさりいただけました^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑~澪と楽しむ~ あっさり柔らか♪ 鶏肉のみぞれ煮 by Aya♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP