生ハム&カマンベールのオープンサンド&掲載のお知らせ レシピ

生ハム&カマンベールのオープンサンド&掲載のお知らせ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 54
Aya♪さん
Aya♪さん
毎日暑いですね。。。夜は涼しかったのに今は全然(汗)!寝苦しいので、今ではすっかりエアコンのお世話になっています。
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b15363630)
  • 2015/07/15 UP!

他のカマンベールのレシピ(4,226件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
satorisuさん

satorisuさん  2015/07/16 UP!
Aya♪さん、こんばんは☆美味しそう~(^^)生ハムとカマンベールにプラムのコンポート、お洒落なお店で出てきそうなレシピですね♪皆さんの参考になりますね、私もいつも素敵だなと思います☆掲載おめでとうございます(^^)素敵なワッフル~、カラフルで綺麗です♪

お返事: satorisuさん、こんばんはー^^お久しぶりですっ^^どうしてるかな?って気になってたよ~。生ハム&カマンベールにコンポートは本当にぴったり^^普通のバゲットも良いんだけど、胡桃入りの方が断然美味しかったですよ♪ありがとうございます^^最近こういうの作ってないから懐かしくなりました^^

おんちゃん母さん

おんちゃん母さん  2015/07/15 UP!
Ayaさん、こんにちは♪生ハムとカマンベールってパンにも合いますがおつまみにもピッタリですよね!胡桃とレーズンのパンも焼いたんですか?私、パンの胡桃は苦手で自分では焼いた事ないんです(笑)掲載おめでとうございます☆

お返事: おんちゃん母さん、こんばんはー^^ですよね^^ワイン飲みたくなりましたよ~(笑)そうなんです!珍しく焼きました、頑張りました☆あはは、胡桃入り苦手なんですね~^^私も昔はパン生地との食感の違いになじめずという理由で、ナッツ入りは苦手でした(笑)今は大好物なんですけどね^^

MIKICOさん

MIKICOさん  2015/07/15 UP!
わぁ~こちらも最高☆おつまみにも最高!!くるみの食感&風味大好き☆カマンベールもちょろっと溶けたところがたまりませんね。生ハムの塩気にプラムのコンポート☆う~ん♪想像しただけでお腹がなりそう~

お返事: ありがとうっ^^これはほんとおつまみにもピッタリだね♪ワインが欲しくなったもん(笑)胡桃美味しいですよね^^普通のバゲットよりも断然こちらの方がいけました~。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑生ハム&カマンベールのオープンサンド&掲載のお知らせ by Aya♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP