玉子焼きスープ♪~ゲーン チュー カイ チアオ~ レシピ

玉子焼きスープ♪~ゲーン チュー カイ チアオ~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 32
Aya♪さん
Aya♪さん
すっごく簡単、そして美味しい!玉子焼きが入ったスープを作りました♪スープに溶き卵を入れるのは定番ですが、これは少し違う。タイトルのとおり、玉子焼きが入ってるので油のコクも出て満足感が高いです:)
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b15323851)
  • 2015/06/28 UP!
スパイスでお料理上手 人気のタイ料理をおうちで作ろう!
このレシピはスパイスでお料理上手 人気のタイ料理をおうちで作ろう!に投稿されました!

他のスープのレシピ(136,893件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
satorisuさん

satorisuさん  2015/06/28 UP!
Aya♪さん、こんばんは☆見た目はお肉が入っているのかと思っちゃいました♪卵焼きが入ったスープってとっても美味しそうですね(^^)パクチー入れ過ぎちゃったのですね。。。少しずつ慣れればいいですね♪

お返事: satorisuさん、こんにちはー^^そうなんです、卵焼きなんですよ♪パクチーが入ったスープに挑戦してみたんだけどスープにすると香りが引き立つからやっぱりちょっとダメだった~><調子に乗って入れ過ぎたのもあるんだけど(笑)調理法でずいぶん変わるね^^

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/06/28 UP!
Aya♪さん玉子焼きスープ♪~ゲーン チュー カイ チアオナンプラーの風味がきいていますねおいしそうです

お返事: ryuji_s1さん、ありがとうございます^^ナンプラーとパクチーでアジアンテイストたっぷりです♪簡単&美味しかったです^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑玉子焼きスープ♪~ゲーン チュー カイ チアオ~ by Aya♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP