ぷりっぷり♪海老トースト レシピ

ぷりっぷり♪海老トースト
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 36
Aya♪さん
Aya♪さん
以前にもアップしたことがあるんですが今月のスパイスを使って海老トーストを楽しみました♪ほんとは油で揚げる海老パン。ヘルシーに楽しみたくて、私はトースターで焼いています:)
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b15309576)
  • 2015/06/22 UP!
スパイスでお料理上手 人気のタイ料理をおうちで作ろう!
このレシピはスパイスでお料理上手 人気のタイ料理をおうちで作ろう!に投稿されました!

他の海老のレシピ(35,197件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
MIKICOさん

MIKICOさん  2015/06/22 UP!
こんにちは~♪海老トースト美味しそう(^0^)私もヘルシーにトースターで仕上げたい派です!!海老が粗く刻んであるのでぷりっぷり感が楽しめて良いですね☆ピリ辛大好き!進んじゃうね(笑)

お返事: おはようございます^^揚げ物は、準備や片付けもあるからトースターだと作るのも楽チン♪何より揚げるよりヘルシーだから嬉しいですよね♪ほんと~、すすんじゃう(笑)おつまみにもぴったりでした^^♪

satorisuさん

satorisuさん  2015/06/22 UP!
Aya♪さん、こんにちは☆えびトースト、粗めにたたいてあるのでぷりぷり食感が楽しそうですね(^_^)/いくらでもいただけちゃいそうです♪トースターでできるのも嬉しい♪チリソースをかけて・・・、これまた美味しそうですね!!

お返事: satorisuさん、おはようございます^^そう、粗めにしてあげると食感も楽しめて好きです♪チリソースもあると良いですすよっ。少しつけて食べるだけエスニック気分を堪能できます^^

misyaさん

misyaさん  2015/06/22 UP!
Ayaちゃん~こんにちは♪ご無沙汰してしまって申し訳ないです^^;ごめんよぉ^^;私も当選してるので投稿しないとと思いながら、全くアイデア浮かばず^^;青パパイヤのサラダも、この海老トーストもとっても美味しそうだよ♪さすが♪いやちょっと焦って来ました。いつも有難う、感謝。お返事気にしないでね^^

お返事: misyaさん、おはようございます^^お元気そうで良かった~^^そっかぁ、新入りちゃんが♪それは更新どころじゃないですねっ!もうすっごい可愛かったぁ(*^^*)あはは、まだ期間があるから大丈夫^^でもギリギリになると焦ってくるよね(笑)私も何度もあるんですよ~(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ぷりっぷり♪海老トースト by Aya♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP