ミートボールのトマト煮込みで♪ ワンプレート レシピ

ミートボールのトマト煮込みで♪ ワンプレート
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 45
Aya♪さん
Aya♪さん
以前作ったものですが、ワンプレートランチ~♪ミートボールのトマト煮込みにして、他にもちょくちょく乗っけて楽しみました。
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b15300319)
  • 2015/06/18 UP!

他のミートのレシピ(18,953件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
MIKICOさん

MIKICOさん  2015/06/19 UP!
おはようございます(*^^*)ミートボールパスタ大好き~♪ガッツリ大満足パスタですね☆色々なものがいっぱい乗っていて嬉しいワンプレート♪ストックしておくと助かりますよね!

お返事: こんにちはー^^ミートボールって大人も子どもも大好きですよね♪いつもはどかーんとだけど、この時はちょっとずつ色々乗せて楽しみました~^^多めに作ってストックしておくといざって時に役立ってくれますね^^

satorisuさん

satorisuさん  2015/06/18 UP!
Aya♪さん、こんばんは☆素敵なカフェメニューのようですね(^^)ワンプレートで盛りだくさんですごい☆ミートボールも冷凍しておいたら嬉しいですね♪ミートボールパスタ~もいいな♪食べたいです☆

お返事: satorisuさん、こんばんはー^^いつもはどかーんと盛り付けちゃうんですが可愛らしくワンプレートで楽しみました^^作業は同じだから、多めに作ってストックしておくと便利だよね^^最近だるくてやる気でない日があったから、ストックしておいて良かったよ^^

おんちゃん母さん

おんちゃん母さん  2015/06/18 UP!
Ayaさん、こんばんは♪ワンプレートのミートボールパスタ可愛くて美味しそう~♪私もミートボール冷凍してあったのですが、酢豚にしちゃいましたよ。パスタに入れれば良かったわ(笑)トマトの煮込みにも合いますよね~♪

お返事: おんちゃん母さん、こんばんはー^^いつもはどかーんとなんですよ~(笑)たまには可愛らしくワンプレートにして楽しみました^^酢豚も美味しそう!最近中華が食べたくなってるんですよ~。って、ベーグルじゃないですか~!大好き~^^シナモンにレーズン♪想像しただけでよだれが。。(笑)ベーグル食べたくなりました^^

junjunさん

junjunさん  2015/06/18 UP!
Aya♪ちゃ~ん、こんにちは♪お元気ですか?う~、分かるなぁ、ミートボールスパゲティー、これ王道です((´∀`*))/しかも、ワンプレートに!もう、可愛くって、美味しくって、いろいろ食べれて幸せね(* ´艸`)丿どれから食べよう?(笑)お皿にどかーんもいいんだよね、絶対美味しい^^そうだね、冷凍ストックしておくといいね、今度やってみようっと!

お返事: junjunさん、こんばんはー^^元気ですよ~♪うふふ、嬉しいよぉ^^ありがとうございます^^この王道は大人から子どもまでみんな大好きですよね♪たまには可愛らしくあれこれ盛り付けてみました^^出来る時に多めに作ってストックしておくとほんと便利ですね^^

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/06/18 UP!
いたるんるんさん 素晴らしい抹茶の山パン鹿の子豆ホワイトチョコ抹茶練乳などをタップリ練り込んで素敵ですおいしそうです食べたい

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ミートボールのトマト煮込みで♪ ワンプレート by Aya♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP