コクうま♪ カレードリア レシピ

コクうま♪ カレードリア
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 54
Aya♪さん
Aya♪さん
モニターさせていただいているチーズを使って♪簡単ドリアを作りました~:)分厚く作ったハンバーグにカレー、そして旨みチーズの組み合わせっ。
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:1人分
  • (ID: b15292986)
  • 2015/06/15 UP!
「明治北海道十勝贅沢スライスチーズ」を使ったうまみ濃厚レシピ♪
このレシピは「明治北海道十勝贅沢スライスチーズ」を使ったうまみ濃厚レシピ♪に投稿されました!

他のチーズのレシピ(158,708件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
MIKICOさん

MIKICOさん  2015/06/15 UP!
こんばんは☆焼き色控えめ(笑)でも、とっても美味しそうですよ〜(^O^☆♪カレーにハンバーグにチーズ!最高の贅沢ごはんですね(*^^*)そんなにお腹が空いていたのですね〜可愛らしいAya♪さんからは想像つかないな〜(笑)

お返事: こんばんはー^^そうなんですよ~。写真撮ってる時なんておなかグーグーでした(笑)えぇぇ!全然可愛くないですよ~!まるでオヤジ!?なおばさんですから(汗)

satorisuさん

satorisuさん  2015/06/15 UP!
Aya♪さん、こんにちは☆カレードリア、すごく美味しそうですね(o^^o)待ちきれない気持ちがわかります♪ハンバーグにチーズだけでも御馳走ですよね。はぁ~、食べたいですぅ…(>_<)

お返事: satorisuさん、こんばんはー^^この時ほんとおなか空いてて(笑)写真撮ってる間もグーグーでしたよぉ。カレーが残るとドリアが食べたくなるんですが、ハンバーグあるとやっぱり満足感違いますね^^

おんちゃん母さん

おんちゃん母さん  2015/06/15 UP!
Ayaさん、こんにちは♪Ayaさんもカレーでしたか、私もカレーでしたよ(笑)ハンバーグにカレーも合いますよね!チーズがトロ~リして美味しそう~♪チーズって焼き色つけるのって結構難しいんですよね、私だけかしら、、。ちょっと油断すると焦げちゃうし(笑)

お返事: おんちゃん母さん、こんばんはー^^あはは、ほんとだぁ♪おんちゃん母さんはドライカレーだったんですね^^分かる、手軽にトースター使うんですが、つい焦げちゃうことあるんですよ~(笑)美味しそうなきつね色の焼き色って、けっこう難しい><ピザドッグも良いですね♪カレーとチーズに、ジューシーなウインナー(*^^*)食べたーい♪ウインナーのエキスが染み出たスープも美味しいだろうなぁ^^

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/06/15 UP!
いたるんるんさんおはようございますパン・ド・ミふぁふぁのパンでサンド美味しそうです素敵なパンですね丁寧に作られたパン素敵です

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/06/15 UP!
いたるんるんさんおはようございますパン・ド・ミふぁふぁのパンでサンド美味しそうです素敵なパンですね丁寧に作られたパン素敵です

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑コクうま♪ カレードリア by Aya♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP