金時豆のマチェドニア♪~レモンのグラニータ~ レシピ

金時豆のマチェドニア♪~レモンのグラニータ~
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 43
Aya♪さん
Aya♪さん
金時豆をマチェドニアに入れました~:)カラフルなフルーツの中に、ひょっこりお豆♪ 可愛いですねっ。小豆とも悩んだんですが、スイーツのイメージが少ない金時豆を試してみたくて、こちらを使いました。
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:3人分
  • (ID: b15268513)
  • 2015/06/05 UP!
おうちで簡単に作れる 乾物イタリアンレシピコンテスト
このレシピはおうちで簡単に作れる 乾物イタリアンレシピコンテストに投稿されました!

他の乾物のレシピ(5,759件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
MIKICOさん

MIKICOさん  2015/06/06 UP!
おはようございます(*^^*)フルーツたっぷりな中に金時豆が入ったマチェドニア☆しかもさっぱり爽やかなレモンのグラニータが底面に・・・本当!食後でもガッツリ食べられるスイーツですね☆オシャレで可愛い♪お皿に盛っても素敵ですね!!

お返事: こんにちはー^^食後に合わせたくて、レモンも使いたくなって(笑)それでグラニータを一緒に盛り付けました^^金時豆入りのマチェドニアだけでも十分美味しくいただけたんですが、グラニータがあることで食後により合うものになってました♪

satorisuさん

satorisuさん  2015/06/05 UP!
Aya♪さん、こんばんはぁ☆マチェドニア初めてです(^^)金時豆、美味しいですよね♪こうしてお洒落スイーツに変身しちゃうなんてすごいです♪遊んだお写真も可愛いです☆

お返事: satorisuさん、こんにちはー^^金時豆って甘煮にしたらそこで終わることが多いので、マチェドニアに混ぜ込んでみました♪お豆のほくほく感がフルーツの中で際立って新鮮な気持ちでいただけましたよ~。あはは、遊んでみました(笑)盛り付けで雰囲気も変わりますね^^楽しめました~♪

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/06/05 UP!
Ayaさん金時豆のマチェドニアレモンのグラニータ添え素晴らしですねオシャレでおいしそうです素敵なドルチェレビありがとうございます

お返事: ryuji_s1さん☆ありがとうございます^^食後にどうかなと思いレモンのグラニータも一緒に盛り付けました♪マチェドニアのカラフルな色は、見るだけで華やかな気持ちにさせてくれますね^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑金時豆のマチェドニア♪~レモンのグラニータ~ by Aya♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP