和菓子型で♪ 型抜きチョコ

和菓子型で♪ 型抜きチョコ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 57
Aya♪さん
Aya♪さん
以前作ったものなんですが、型抜きチョコ♪春らしく梅や桜の型もついてる和菓子型を使っています。
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b15155670)
  • 2015/04/20 UP!

他の型抜きのレシピ(7,163件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
おんちゃん母さん

おんちゃん母さん  2015/04/21 UP!
Ayaさん、こんにちは♪形も春らしい型で可愛いいですね~♪食べるのがもったいないくらい(笑)おばあちゃんにも喜んでもらえるはずです!和菓子の型だけに見ただけではチョコとはわからないですね(^−^)

お返事: おんちゃん母さん、こんにちはー^^可愛い型ですよね♪たまにしか使わないので特別感があります(笑)おばあちゃんも喜んで食べてくれたので良かった^^ほんと~、私も型についてるレシピを最初見た時、何これ?って気づかなかったです(笑)

kyonmiさん

kyonmiさん  2015/04/21 UP!
Ayaさん♪お久しぶりです〜(*^_^*)わぁーお店みたい!ほんとにいつも美味しそうで素敵☆それと♪それと♪優しい春色ケーキ寿司♪♪公認レシピ☆おめでとうございました(*^_^*)

お返事: kyonmiさん、お久しぶりです~^^溶かしたチョコを流しいれただけなんですが型のおかげで可愛くできました^^ありがとうございます♪公認レシピ、選んでいただいて嬉しかったです^^

MIKICOさん

MIKICOさん  2015/04/20 UP!
こんにちは~(*^^*)すごい~!!これはおばあちゃんビックリしますよ~なるほど!グッドアイディアですね☆私もやってみたい~♪贈り物にもピッタリなチョコですね!

お返事: こんにちはー^^おばあちゃんも喜んでくれました~♪これ、型についているレシピで作ったんですよ^^溶かしたチョコを流しいれて固めるだけなので楽チンでした^^

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/04/20 UP!
Ayaさん和菓子の型でチョコを素敵な形のチョコ綺麗ですね

お返事: ryuji_s1さん、ありがとうございます^^型のおかげで可愛いチョコが出来ました♪喜んでもらえて良かったです^^

satorisuさん

satorisuさん  2015/04/20 UP!
Aya♪さん、こんにちはぁ☆職人さん並に美しい仕上がりですね(^^)和三盆とかの型かしら?色合いも素敵すぎます!!おばあちゃんにも喜んでいただけて嬉しいですね☆

お返事: satorisusん、こんにちはー^^型がとてもキレイなので、詰めただけでも良い仕上がりになってくれました^^おばあちゃん、これ以外にもクッキーまで食べてくれました♪喜んでくれて良かったです^^

最近見たレシピ

久々の更新*

久々の更新*
気になるレシピを保存するには
myレシピブックに登録!!>>
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑和菓子型で♪ 型抜きチョコ by Aya♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP