ゴロゴロ野菜の♪素朴なポトフ&ありがとう♪ レシピ

ゴロゴロ野菜の♪素朴なポトフ&ありがとう♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 64
Aya♪さん
Aya♪さん
この間、たっぷりとポトフをいただきました~♪ 朝からコトコト、弱火でじっくり煮込みました:)
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:2人分
  • (ID: b15021784)
  • 2015/02/25 UP!
スパイスでお料理上手 寒い日はアツアツ料理が最高!オーブン&煮込みレシピ
このレシピはスパイスでお料理上手 寒い日はアツアツ料理が最高!オーブン&煮込みレシピに投稿されました!

他のベーコンのレシピ(60,649件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2015/02/25 UP!
ダイナミックなポトフ 持ち味が堪能出来てこう言うのが私大好きです~美味しそうですねぇ(*^^)v

お返事: ゴロゴロ入ってるお野菜はやっぱり最高ですね♪少し残してお夕飯でもと思ったのに、完食してしまいました(笑)

satorisuさん

satorisuさん  2015/02/25 UP!
Aya♪さん、こんにちはぁ☆いつもカラフルヘ(^o^)/でとっても美味しそうですね(o^^o)ポトフ、ホロホロでペロリといただけちゃいますね♪湯気がまたいいですね☆こんなに素敵なポトフを粒マスタードでいただいてみたいです(*^-^*)

お返事: satorisuさん、こんばんはー^^彩りがあるのが嬉しくなるのでついつい(笑)ホロッと口の中で崩れるベーコンやお野菜は最高に美味しいですよね♪粒マスタードといただくのが私も好きですっ^^

junjunさん

junjunさん  2015/02/25 UP!
きゃ~、私もポトフ大好きだけど、Aya♪ちゃんが作るとこんなにお洒落に((´∀`*))/お、お、おいひほ~~~!!ゴロゴロ野菜がうれしいですね^^春らしいアスパラも入って、ほんとAya♪ちゃんのセンスはすごい、すごい!!ブーケガルニと塩だけでシンプルに、うんうん、それぞれの素材の旨味のハーモニーが最高だぁ^^

お返事: ポトフ美味しいですよね♪ホッとするし私も大好きですっ^^やっぱりゴロゴロが嬉ですよね♪そうなんですよ、春キャベツやアスパラなど旬の食材を入れて楽しみました^^さすがjunjunさん!嬉し~い♪

MIKICOさん

MIKICOさん  2015/02/25 UP!
こんにちは〜〜♪とっても美味しそうなポトフ☆綺麗な出来栄えにうっとり〜(#^.^#)ポトフ大好きなんです!お肉と野菜、お互いがお互いを高めて合ってより一層美味しく〜♪Aya♪さんのポトフ、本当に綺麗☆私もこういう風に作れるようになりたいな(*^^*)

お返事: こんばんはー^^ゴロゴロお野菜、久々にいただきました^^素朴な味付けのポトフは食べるとホッとしますね♪キレイな色のスープを見ると作って良かった~とテンションあがります^^

ジュンジュンさん

ジュンジュンさん  2015/02/25 UP!
おはようございます!ゴロゴロ野菜の素朴なポトフ、寒い冬にいいですねー^^私もシンプルなポトフが大好きです!ポトフって温野菜で食べやすくって野菜をたくさん食べられちゃいますよね。確かに、お鍋に野菜を入れる癖とかありますよね!笑私は結構ランダムに入れますー^^;

お返事: こんばんはー^^ゴロゴロ野菜は嬉しくなりますね♪シンプルなポトフは食べるとホッとします^^あははっ、そうなんですよ~。。。ランダムの方が良いです!お野菜のお出汁もまんべんなく広がりますもんね^^私のは偏るから、出来上がってから鍋ゆすってます(笑)

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/02/25 UP!
Ayaさんゴロゴロ野菜の 素朴なポトフ素晴らしいレシピうれしいです厚切りのベーコン いいですね素敵です

お返事: ryuji_s1さん、ありがとうございます^^ポトフはやっぱりこれくらいゴロゴロしてるのが好きです♪厚切りベーコンも欠かせないですねっ^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ゴロゴロ野菜の♪素朴なポトフ&ありがとう♪ by Aya♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP