ジュンジュンさんの♪ 無水ドライカレー レシピ

ジュンジュンさんの♪ 無水ドライカレー
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 51
Aya♪さん
Aya♪さん
ストウブを使って、次は無水調理をしたいなぁと思っていたところジュンジュンさんのドライカレーを見たら頭の中はカレーモード(笑)毎回美味しそうなストウブ料理をたくさんアップされてるのでどれも気になるもの...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b14963468)
  • 2015/02/02 UP!

他のカレーのレシピ(83,502件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
MIKICOさん

MIKICOさん  2015/02/02 UP!
こんにちは~素敵☆なんて美味しそうなドライカレー半熟卵がたまりませんね~♪ストウブで煮込むとより一層美味しいんでしょうね!カレーモードの日は絶対カレーですね(笑)Aya♪さんのお料理いつも素敵だけど、ストウブカレーも素敵☆

お返事: こんばんはー^^卵とろりんがまた美味しいですよね^^お野菜の旨味が凝縮されて、とても美味しいドライカレーでしたっ!あはは、そうなんですよ~。カレーモード入ると抜けられないですね(笑)大満足でした(*^^*)

ジュンジュンさん

ジュンジュンさん  2015/02/02 UP!
おはようございます!あはは、あれからカレーモードだったんですね!笑無水ドライカレー作って頂き、ありがとうございます!ストウブの旨み凝縮の無水調理♪やらない手はありません^^すごくおいしかったと言って頂き、とても嬉しいです!素敵にご紹介して頂き、リンクやごちそう様ノートまでありがとうございました!

お返事: こんばんはー^^そうなんですよ~、カレーが頭から離れなかったです(笑)お野菜の旨味が凝縮されて本当に美味しかったです!ストウブってすごいですね^^素敵なレシピ、ありがとうございましたっ(*^^*)

satorisuさん

satorisuさん  2015/02/02 UP!
Aya♪さん、おはようございます☆ドライカレーの美味しそうなお色たまりません。ストウブって無水で調理できて便利なのですね。かぼちゃやセロリ美味しいですね♪Aya♪さんのストウブお料理楽しみにしていますね(*^-^*)

お返事: satorisuさん、こんばんはー^^もう頭の中はカレーカレーで(笑)ストウブの無水調理もしたかったのでジュンジュンさんのレシピを参考にさせていただきました!お野菜の旨味が凝縮されていて本当に美味しかったです^^ストウブ料理、慣れなくちゃ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ジュンジュンさんの♪ 無水ドライカレー by Aya♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP