おうちで手作りお寿司♪

おうちで手作りお寿司♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 56
Aya♪さん
Aya♪さん
この間、家で楽しくお寿司を作っていただきました~。お寿司といっても握るのは素人。時間がかかっちゃうし、大きさが揃わないので我が家では握り寿司用の型を活用しています(笑)
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14958960)
  • 2015/01/31 UP!

他の寿司のレシピ(27,961件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
MIKICOさん

MIKICOさん  2015/01/31 UP!
こんにちは(#^.^#)仲良し夫婦☆一緒にお料理楽しいですね(≧∇≦)お家で作ると味も自分好みに…盛りだくさん乗せられるのも嬉しい♪カニかまのお寿司もとっても綺麗!お寿司用の型があるんですね〜((*^^*)

お返事: こんにちはー^^いやいや~、言えばやるけど言わなければやらないって感じの人です(笑)家で作って食べるお寿司も楽しくて美味しいですよね^^型は100均に売ってますよ~♪たまにしかやらないけど、あると楽チンなので活用しています^^

ジュンジュンさん

ジュンジュンさん  2015/01/31 UP!
おはようございます!カニキター!と思ったら、カニカマでしたか^^まんまとひっかかりました。笑家で作るおすしいいですねー^^旦那様とのやりとりが楽しそうでいいですね♪

お返事: こんにちはー^^あはは、そうなんですよ~。カニカマなんです(笑)たまにはと思い、家でお寿司作りを楽しみました^^お刺身セットも買って作ったんですが、作っては食べ、作っては食べで写真撮れなかった^^;楽しくいただけました^^

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/01/31 UP!
Ayaさん手作りのお寿司素敵なできばえ見事ですね美味しそうです

お返事: ryuji_s1さん、ありがとうございます^^たまにはと思い、家でもお寿司を作って楽しみました~^^作って食べるのもまた美味しいですね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑おうちで手作りお寿司♪ by Aya♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP