おうちバル♪ 豚肉と蓮根の甘辛ピンチョス レシピ

おうちバル♪ 豚肉と蓮根の甘辛ピンチョス
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 57
Aya♪さん
Aya♪さん
間があきましたが、おうちバルの続きです。 以前の記事はコチラ→『小蕪と明太チーズのピンチョス』 『数の子入りポテサラのお花ピンチョス』今日は豚肉と蓮根の甘辛ピンチョスですっ:)以前も作ったことがある...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b14823060)
  • 2014/12/05 UP!
トロピカーナでカンパーイ!おうちバル会レシピコンテスト
このレシピはトロピカーナでカンパーイ!おうちバル会レシピコンテストに投稿されました!

他の蓮根のレシピ(12,655件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kyonmiさん

kyonmiさん  2014/12/05 UP!
こんばんは♪( ´▽`)わぁ〜豚肉と蓮根の甘辛ピンチョス♪糸唐辛子でとってもおしゃれで美味しそ〜みかんのグリューワインも♪お義母さまが喜ばれるのわかります〜とっても素敵なセッティングにたくさんの美味しそ〜なお料理でのおうちバル♪♪すごく素敵〜

お返事: こんばんはー^^旦那さんがお魚だけじゃ物足りないタイプなので軽くお肉のピンチョスも作りました~^^グリューワインもこれからの季節嬉しいですよね♪たいしたおもてなしは出来なかったけど喜んでもらえて良かったです^^

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/12/05 UP!
Ayaさん豚肉と蓮根の甘辛ピンチョスオシャレなお料理素敵ですワインが進みますね丁寧なRecipe有難うございます

お返事: ryuji_s1さん、ありがとうございます^^旦那さんに合わせて、お魚だけでなくお肉を使ったものも作りました^^満足してもらえて良かったです^^

MIKICOさん

MIKICOさん  2014/12/05 UP!
おはようございます(#^.^#)ピンチョス☆パーティの時に食べやすいですね(^O^☆♪彩りも綺麗だしとっても素敵!ガッツリ豚肉に食感が美味しい蓮根嬉しい組み合わせですね♪お義母さん、自慢のお嫁さんでしょうね〜(*^^*)

お返事: こんにちはー^^ほんと食べやすくて、ついつい手がのびてしまってました(笑)作るのも楽しかったです♪あまりたいしたおもてなしは出来なかったけど私なりに頑張りました^^喜んでもらえて良かったです^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑おうちバル♪ 豚肉と蓮根の甘辛ピンチョス by Aya♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP