四季桜の行楽弁当 レシピ

四季桜の行楽弁当
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 61
Aya♪さん
Aya♪さん
好きな花は何?って聞かれると迷わず桜!と答える私。薔薇やひまわりなども好きだけど、一番は桜だなぁ:-)桜といえばやっぱり春だけど、実は秋にも桜が見られるんです。四季桜っていうんですけど知らない人の方...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b14786131)
  • 2014/11/20 UP!

他の弁当のレシピ(153,080件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ココキッチンさん

ココキッチンさん  2014/11/21 UP!
Aya♪さん、おはようございま〜す!桜もお弁当も素敵ですね〜☆桜を散りばめたとっても華やかな“四季桜の行楽弁当”♪♪とても美しい所で、素敵で美味しいお弁当♪♪夢の様です☆旦那様お幸せですね〜♪四季桜、初めて知りました〜(^^)/♪♪本当に綺麗ですね〜♪素敵な写真見せて頂いて凄く嬉しいです♪♪ありがとうございます☆

お返事: ココキッチンさん、こんばんは^^お弁当は普通に紅葉を見がてらいただきましたよ~。今年は四季桜が見られないので、来年また行けたらいいなぁと思っています☆

あきさん

あきさん  2014/11/20 UP!
素晴らしい!!高級料亭のお弁当より遥かに美味しそうです^^紅葉の季節に桜とは 何倍も楽しめて最高ですねヾ(^▽^)ノ

お返事: こんばんはー^^キャー、いつも料亭以上の美味しそうなおもてなしをされているあきさんに褒めてもらえてすごく嬉しいです(*^^*)紅葉だけでも風情があってすごくキレイだけど一緒に桜も見られるとまた違う感動に包まれました^^

MIKICOさん

MIKICOさん  2014/11/20 UP!
おはようございます(*^^*)素敵~☆なんて華やかなお弁当なんでしょう!秋の食材の中に桜まさに秋の桜ですね♪写真もとっても素敵です。こんな綺麗なところで美味しい四季桜の行楽弁当☆嬉しい限り!

お返事: こんばんはー^^大好きな桜も入れてあげたいと思い、秋の美味しい食材も詰め込みながら作ったお弁当です^^四季桜、今年は見られないので残念><来年また見に行けたらいいなぁと思っています^^♪

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/11/20 UP!
Ayaさん四季桜ま行楽弁当素晴らしいお弁当素敵な料理盛り込み 素晴らしいです綺麗なお弁当ですねおいしそうです紅葉も綺麗でサクラ素敵ですね楽しい花見ですね

お返事: ryuji_s1さん、ありがとうございます^^紅葉がキレイな秋。大好きな桜も一緒に見られると嬉しくなります^^お弁当もそんな感じでコラボしてみました♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑四季桜の行楽弁当 by Aya♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP