素朴で美味しいロールケーキ

素朴で美味しいロールケーキ
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 48
Aya♪さん
Aya♪さん
シンプルなケーキって素材の美味しさを存分に楽しめますよね♪この間、珍しく旦那さんが仕事帰りにケーキを買ってきてくれました:)
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14682231)
  • 2014/10/13 UP!

他のケーキのレシピ(71,217件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kyonmiさん

kyonmiさん  2014/10/13 UP!
こんばんは〜(*^^*)お引越し落ち着きましたか。。うわぁ〜素敵な心づかいの旦那さま♪今度♪のケーキ♪楽しみ〜♪( ´▽`)

お返事: こんばんはー^^引っ越し作業も終わり、落ち着きましたっ♪手続き関係はまだあるんですけどね(笑)とりあえず一段落できてホッとしています^^珍しく買ってきてくれましたぁ。こういう心遣い嬉しいですね^^

MIKICOさん

MIKICOさん  2014/10/13 UP!
こんにちは(^O^☆♪きゃっ♪素敵なお話。忙しいとイライラして、つい1番身近な人に冷たくしちゃうんですよね(^^;;ちゃんとケーキで仲直り☆そんなことができる男性、なかなか居ないんじゃないかな〜美味しそうなケーキで、さらに仲良し度アップですね(#^.^#)

お返事: こんにちはー^^普段こんなことしないんですよっ。スイーツで許してもらおうと思ったみたいです(笑)ほんとほんと、忙しさで余裕がなくなってついついイライラ。。。ありますよね^^普段どっしりずっしり。寒くなってくると濃厚なものを好む私ですがこういうケーキ、食べるとホッとする美味しさでした^^

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/10/13 UP!
Ayaさん素朴で美味しいロールケーキ素敵なケーキですねおいしそうです素敵なケーキショップですね

お返事: ryuji_s1さん、ありがとうございますー^^人気のケーキ屋さんのようですが知らなかったので今度行けたらと思っています^^一番人気なんだそうです。シンプルなものって、誰にあげても好まれますもんね^^

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑素朴で美味しいロールケーキ by Aya♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP