ちょっぴり和風♪ かぼちゃと小豆餡のチーズケーキ レシピ

ちょっぴり和風♪ かぼちゃと小豆餡のチーズケーキ
この記事をお気に入りに追加する 15 おいしそう! 70
Aya♪さん
Aya♪さん
栄養が豊富に詰まっているかぼちゃを使ってベイクドチーズケーキを焼きました♪かぼちゃとチーズって相性良いですよね:)ただのチーズケーキじゃありません! 中には小豆が♪
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b14576667)
  • 2014/09/02 UP!
みんなの“スイーツレシピ”を大募集|料理のレシピブログ
このレシピはみんなの“スイーツレシピ”を大募集|料理のレシピブログに投稿されました!

他のかぼちゃのレシピ(50,341件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2014/09/02 UP!
うわぁ~幸せ色の南瓜に餡子星人も偲ばせた素晴らしい~秋風情の美味しさ天こ盛りのチーズケーキですね^^プルーンを入れてアイディアもぴか一です♪美味しそう過ぎぃ~( ..)φメモメモ

お返事: 秋がやってきたのでかぼちゃを使ってチーズケーキにしました♪餡子のこってりさと合うように、生地もベイクドにしたら美味しかったですよ~^^プルーン入りもいけましたっ^^

maya缶さん

maya缶さん  2014/09/02 UP!
おはようございます♪中の具も餡子だけでなくプルーンまで入ってて素敵女子だぁ♪皮にもかぼちゃだけでなくチーズインで、和洋融合ですね(笑)とっても美味しそう(^_-)-☆

お返事: こんにちはー^^ランチタイムにピッタリのチーズケーキにしたくて、餡にプルーンや黒ゴマ、胡桃も入れました♪涼しくなってきたせいか、こってり食感が恋しくなります^^

Nobukoさん

Nobukoさん  2014/09/02 UP!
ずっきゅんどっきゅんのチーズケーキです~!!やられました。すぐお気に入りにしました。。見ているだけで幸せ~♪♪秋ですね^^

お返事: お気に入りありがとうございますっ^^秋がやってきましたね~!今日は久々に晴れて暑くなったけど、朝晩冷えるようになってきたのでこってりしたものを作りました^^

satorisuさん

satorisuさん  2014/09/02 UP!
Aya♪さん、おはようございます☆美味しそうし過ぎて今日もコメント欄にきてしまいした(*^-^*)~とって~も美味しそう!!の一言で。中のあんにプルーンも入っているのですね♪生地のしっとり感、お写真から伝わります!!あんこもきれいに入っていて、どうしたらそんなに綺麗にできるのでしょうか?本当に食べたい!!

お返事: satorisuさん、こんにちはー^^そうなんですよ~、中の餡にプルーンや黒ゴマ、胡桃を入れました♪いやいや、オーブンの中でキレイな子と微妙な子に分かれますよっ(笑)なるべくキレイなところが見えるように撮ってみました~^^

MIKICOさん

MIKICOさん  2014/09/02 UP!
わぁ~♪ただでさえ美味しそうなオレンジ色のチーズケーキ!!中にも宝物が☆かぼちゃの色がとっても綺麗(*^^*)秋色ですね!生クリーム入ってしっとり~♪濃厚チーズケーキ大好きです。

お返事: 秋らしいですよね♪涼しくなってきたせいか、こってり焼き菓子が恋しくなってきました~^^スフレ生地と悩んだんですが、小豆のぼてっとした感じに合うように(笑)ベイクドで作りました^^♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ちょっぴり和風♪ かぼちゃと小豆餡のチーズケーキ by Aya♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP