100%ナチュラル♪ パルマ産生ハム レシピ

100%ナチュラル♪ パルマ産生ハム
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 56
Aya♪さん
Aya♪さん
FOODIESさんのパルマハムモニター。嬉しいことに当選して素敵な商品が送られてきました~。イタリアのパルマ産の生ハムって本当に美味しいですよね!とにかく柔らかくなめらかで甘味があって。いつも美味し...
ブログ記事を読む>>
  • 人数:2人分
  • (ID: b14490645)
  • 2014/07/28 UP!

他のハムのレシピ(47,366件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
おんちゃん母さん

おんちゃん母さん  2014/07/28 UP!
Ayaさん、こんにちは♪サラダの色はもちろん、生ハムの色がとってもきれいで美味しそうですね!私も安い生ハムはよく買ってます(笑)パンやおつまみに合うんですよね~♪イタリアのパルマ産の生ハム、機会があったら是非買って食べたいです(^−^)

お返事: おんちゃん母さん、こんにちはー^^あはは、私も買いに行けずに近くのスーパーでって時は安いので済ましちゃいます(笑)パルマ産はまろやかで甘みもあって大好き^^豚肉と塩のみというナチュラルさも魅力的です♪

MIKICOさん

MIKICOさん  2014/07/28 UP!
おはようございます(*^^*)素敵なお届け物ですね~生ハム大好き♪パルマ産の生ハムなんて絶対美味しいですね!フレッシュフルーツと生ハム、クリチやグレープと、カプレーゼにも・・・♪絶~対間違いなし!!え?旦那サマグリッシーニ作れるの~??素晴らしい旦那サマですね☆

お返事: こんにちはー^^ダメかな~って思いながらの応募だったので届いた時はとても嬉しかったです♪お休みだったので、一緒にキッチンに立って作りました♪グリッシーニは旦那さん担当^^普段作らないから形がいびつだけど(笑)とても美味しかったですよ~!こうして作ってくれると嬉しいです^^

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/07/28 UP!
Aya♪さんパルマ産の生ハム大好きですサラダフルーツカプレーゼ最高ですね

お返事: ryuji_s1さん、こんにちはー^^パルマさんお好きなんですね♪私もすっかりお気に入りになりましたっ^^どの組み合わせもとても美味しくワインとピッタリでしたよ^^

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑100%ナチュラル♪ パルマ産生ハム by Aya♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP