だし×オイルで簡単♪ ローストビーフ レシピ

だし×オイルで簡単♪ ローストビーフ
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 71
Aya♪さん
Aya♪さん
父の日~ってことで作ったものではないけど(笑)だし×オイルでローストビーフを作りました♪オーブンを使わず簡単にできますよっ。
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:4人分
  • (ID: b14378354)
  • 2014/06/15 UP!
「だし×オイル」でおいしさ広がる!コラボで旨い♪レシピコンテスト
このレシピは「だし×オイル」でおいしさ広がる!コラボで旨い♪レシピコンテストに投稿されました!

他のオイルのレシピ(182,190件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
おんちゃん母さん

おんちゃん母さん  2014/06/16 UP!
Aya♪さん、こんにちは♪ローストビーフ、すごいきれいな色で美味しそうですね♪前に作った時、オーブンに入れて焼き過ぎてしまったことありました(笑)だしとオイルで作れるんですね!私も久しぶりに食べたくなりました(^−^)

お返事: おんちゃん母さん、こんばんは^^私もオーブンで作って焼きすぎたことあります(笑)気合入れて作っただけにその時はかなりショックでした^^;めんつゆをたっぷり使って漬け汁を作りました♪美味しくできて、あっという間に完食でした(笑)

MIKICOさん

MIKICOさん  2014/06/15 UP!
綺麗な色~☆大成功ですね♪本当、ローストビーフって切るまでドキドキ☆この色が出てくればスキップです(笑)ほんのり和風のローストビーフは父の日に、よりピッタリですね(*^^*)う~ん、久しぶりに食べたくなっちゃった♪

お返事: いい感じでホッとしました^^切る時ってホントにドキドキですよね(笑)甘さを控えた漬け汁なので、父の日にピッタリだと思って♪とても美味しくできてあっという間に完食でした^^

ココキッチンさん

ココキッチンさん  2014/06/15 UP!
Aya♪さん、こんばんは〜!ローストビーフって、本当に切るまでドキドキですよね(^^)/とっても良い色の、凄く美味しそうなローストビーフですね〜(≧∇≦)♪♪だし×オイルで簡単に出来るなんて嬉しいです!素敵なレシピありがとうございます☆

お返事: ココキッチンさん、こんにちはー^^ですよねっ、今回もドキドキでした(笑)だしをたっぷりと使って漬け汁を作りました^^甘さ控えめ、でもとっても美味しかったです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑だし×オイルで簡単♪ ローストビーフ by Aya♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP