苺&クリチのフレンチトーストサンド レシピ

苺&クリチのフレンチトーストサンド
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 82
Aya♪さん
Aya♪さん
この間の朝ごはんに、マテルネのストロベリーコンポートを使ってフレンチトーストサンドを作りました♪昔書いたけど、食パンよりもバゲットを使ったフレンチトーストが好きな私。でも、食パンしかない時は、こうし...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b14293476)
  • 2014/05/15 UP!

他の食パンのレシピ(29,854件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
おんちゃん母さん

おんちゃん母さん  2014/05/15 UP!
Aya♪さん、こんにちは♪ストロベリーコンポートとクリームチーズ入りのフレンチトースト、とっても美味しそうです~♪私もバケットのフレンチトースト好きですよ!見てたらバケット焼いてフレンチトーストが食べたくなりました(笑)

お返事: おんちゃん母さん、こんにちはー^^バゲットのフレンチトーストはほんと美味しいですよね♪フレンチトーストが食べたくなってもない時は、毎回具材変えてこちらになります(笑)お手製のバゲットで、、なんて贅沢!私だったらフレンチトーストになる前に消費しちゃいそう(笑)

MIKICOさん

MIKICOさん  2014/05/15 UP!
相変わらずオシャレだわ~♪苺とクリチが溶け出す・・・なんて想像しただけでヨダレが(笑)私もバケットのフレンチトーストが好き☆固いバケットに美味しい味がしっかり染みて噛み応え抜群!Aya♪さんのご主人は本当に幸せ者だわ~素敵な食卓☆

お返事: バゲットのフレンチトースト美味しいですよね♪外はカリッと、中はふっくらなのが大好きです^^食パンで作る時はだいたいこうしてサンドして作っちゃう(笑)いつも同じようなメニューばかりだけど休日は違うの作ってゆっくり朝ごはん♪MIKICOさんのご家庭こそ毎回美味しそうなものいっぱい!幸せなご家庭だなぁって癒されてますよ~^^

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/05/15 UP!
Aya♪さんイチゴ・クチリのフレンチトーストサンド豪華ですね美味しそうです素晴らしいレシピありがとうございます

お返事: ryuji_s1さん、ありがとうございます^^普通のフレンチトーストも美味しいけどこうして好きなものをサンドして作るものも楽しみの1つです♪おなかいっぱいいただきました~(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑苺&クリチのフレンチトーストサンド by Aya♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP