甘くてジューシー 苺た~っぷりの苺タルト

甘くてジューシー 苺た~っぷりの苺タルト
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 72
Aya♪さん
Aya♪さん
けっこう前に作ったものだけど、苺タルト♪タルトの焼きがうまくいってないうえに、苺の赤さがくどくてアップするのをためらってたものです。でも苺の季節にもうタルトは作らないと思うので載せることにしました♪
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14235365)
  • 2014/04/23 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
おんちゃん母さん

おんちゃん母さん  2014/04/23 UP!
Aya♪さん、こんにちは♪いちごたっぷりなタルトで美味しそう~♪ちょっと手間はかかるけどやっぱりタルトは美味しいですよね!そう言えば私も今年まだいちごタルト作ってませんでしたよ ^^;毎年いちごの季節には作っていたんですが。こんな可愛いいちごタルトが食べたいです♪

お返事: おんちゃん母さん、こんばんは^^苺をゴロゴロ乗せたのが好きで、毎年苺の季節になると作ってます♪タルト美味しいですよねっ(*^^*)おんちゃん母さんも毎年作ってらしたんですね♪自家製は作るのも楽しいし、春が来たなぁって気持ちになるので私も好きなんです^^

MIKICOさん

MIKICOさん  2014/04/23 UP!
赤い苺☆とっても可愛らしいですよ~中が白い苺は清楚でお上品だけど、赤い苺はキャピキャピ可愛い♪ゴロゴロいっぱい苺が乗ったタルトなんて、お店で並んでいても間違いなく大人気商品ですね!Aya♪さんの作るスイーツは全部お店のものみたいに綺麗で完成度100%☆素敵だわ~

お返事: そう言ってもらえるとすごく嬉しい、ありがとうございます^^♪型を変えたらタルトの焼きがうまくいかず、苺もすごい赤くって(笑)そのまま食べるのにピッタリの苺だったので、わざわざタルトに使わない方が良かったかなぁってアップしなかったんです。でも載せて良かったです^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑甘くてジューシー 苺た~っぷりの苺タルト by Aya♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP