簡単!マンゴー&バナナのフローズンヨーグルト レシピ

簡単!マンゴー&バナナのフローズンヨーグルト
この記事をお気に入りに追加する 25 おいしそう! 76
Aya♪さん
Aya♪さん
材料は3つのみ!ドライマンゴーにバナナ、そしてヨーグルトです♪ヨーグルトにドライマンゴーを入れて一晩置いたものが好き。&アイスの代わりにフローズンヨーグルトをよく食べる私。ってことでマンゴーのヨーグル...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b14200690)
  • 2014/04/10 UP!
3STEPで作れる♪簡単!ひんやりスイーツを大募集|料理のレシピブログ
このレシピは3STEPで作れる♪簡単!ひんやりスイーツを大募集|料理のレシピブログに投稿されました!

他のマンゴーのレシピ(6,152件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/04/12 UP!
こんにちはー。ヨーグルトとマンゴーって鉄板組み合わせです。美味しそうですねー。しかも超カンタンでいいですね!!夏に向けていいなぁ。

お返事: こんばんはー♪ヨーグルト&マンゴー美味しいですよねっ。そうなんです、すっごく簡単なのでよく作っています。これから夏に向けて色々フレーバーを変えてストックしていこうと思っています♪

ココキッチンさん

ココキッチンさん  2014/04/10 UP!
Aya♪さん、こんにちは〜!わぁ!絶対に美味しいですよね〜!私もドライマンゴーをヨーグルトに入れて、柔らかくなってから食べるの大好きです(^^)♪それに、バナナも入れてフローズンに・・・♪♪ 凄く美味しそう(≧∇≦)♪ 食べたいで〜す♪

お返事: ココキッチンさん、おはようございます^^ドライマンゴーを入れるとヨーグルトの水分を吸ってとても美味しくなりますよね♪バナナも黒くなってきてたので入れてみたら食感がなめらかな美味しいアイスになりました^^

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/04/10 UP!
山本リコピンさんひとくちモンブラン!桜と抹茶版素敵なモンブランケーキ美味しそう春バージョンうれしいですレシピ有難うございます

MIKICOさん

MIKICOさん  2014/04/10 UP!
わぁ☆簡単そうに出来るのに、ヘルシーで美味しそうなフローズンヨーグルトですね♪マンゴーにバナナ☆めちゃくちゃ合いそう~アイスの代わりにフローズンヨーグルトなんてヘルシー♪美は自分で保たなきゃ!ですね見習います!!

お返事: とっても簡単ですよ~^^タッパーで作ろうと思ったんですが、こちらの方が手軽で楽チンかな。途中で何度か混ぜないのでちょっと不安でしたがとても美味しくできました^^MIKICOさんの意識の高さに私の方が見習わなくちゃって思わされてますよ~!いつまでもキレイな女性でいられるように努力は惜しまないようにしなくちゃですね^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単!マンゴー&バナナのフローズンヨーグルト by Aya♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP