お花見に♪手まり寿司 レシピ

お花見に♪手まり寿司
この記事をお気に入りに追加する 21 おいしそう! 62
Aya♪さん
Aya♪さん
お花見の時期ですね♪もう満開の所もあるようだけどこの辺りはもう少しかかりそうです。まだまだこれから、楽しみだなぁ♪本格的にお花見ではないですが、お散歩に行った時に。食べるまでに時間もかからないしってこ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:3人分
  • (ID: b14179688)
  • 2014/04/02 UP!

他の酢飯のレシピ(6,298件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2014/04/03 UP!
こんにちは♪1つの記事に2つのコメント・・ごめんよぉ^^;今日は早く来すぎたかな?お休み?また後で覗きに来ますね♪

お返事: こんにちはー^^いえいえ、訪問ありがとうございますっ!今日は出かけてました。隣町へ行っただけで桜は満開♪この辺りだけ気温が低いみたいです(笑)今日間に合えばと思ってるんですが、明日アップになるかもです。また来ていただけると嬉しいです^^私もこれからゆっくり訪問させてくださいっ(*^^*)

ココキッチンさん

ココキッチンさん  2014/04/02 UP!
Aya♪さん、こんばんは〜!とっても可愛い手まり寿司ですね〜(^^)♪♪どれも美味しそうなので、どれを食べようか迷ってしまいますね♪♪ 本当にchikageさんのお料理は、美味しそうで作りたくなるものばかりですよね〜(^^)/Aya♪さんのお料理も、美しくて惚れ惚れするものばかりです(^^)/ ☆

お返事: ココキッチンさん、こんばんはー^^色々あるのでどれから食べようって迷いました(笑)chikageさんのお料理はどれも気になるものばかりですよね^^まだまだ作りたいものがたくさんです♪ココキッチンさんの美味しそうなスイーツも作ってみたいものいっぱいあるんですよ~!機会がある時、作らせてくださいね^^

shioringoさん

shioringoさん  2014/04/02 UP!
きゃーきゃーきゃー♪かわいい~~~♪たまらんです〜♪ポップですねぇ!!何色から食べようか迷っちゃいます~

お返事: お刺身セットを購入したのでカラフルになりましたー^^そうそう、色々な種類あるとどれから食べようって迷いますっ^^♪どれも美味しくいただきました。

Nobukoさん

Nobukoさん  2014/04/02 UP!
カラフルでとっても可愛いですね〜\(//∇//)\手毬寿司って、作ってそうで、作ってないんですよね〜!ヨーグルトレモン寿司も気になります〜

お返事: お刺身セットを買って包むだけでカラフルで可愛くできますね^^私も毎年、ひな祭りくらいしか作らなかったので今年はこの時期にも作ってみました^^ヨーグルトレモンの寿司飯とっても美味しいですよ!爽やかな酸味が寿司飯にぴったりです^^

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/04/02 UP!
Ayaさんオシャレな手まり寿司おいしそうです素敵なお花見弁当最高ですね

お返事: ryuji_s1さん、こんばんは^^お花見がてらお散歩に行ってきました^^お弁当持参するとなんだかワクワクしちゃいますね♪とても楽しく過ごせました^^

おんちゃん母さん

おんちゃん母さん  2014/04/02 UP!
Aya♪さん、こんにちは♪こんな可愛い手まり寿司、私も一緒にお花見に行きたいです(笑)ヨーグルトの酢飯なんですね!酸味がちょうどお寿司と合うんでしょうね♪手まり寿司は食べやすいのでお弁当にいいですね♪

お返事: おんちゃん母さん、こんばんは^^ぜひぜひですよっ(笑)桜の時期って毎年すごく楽しくなります^^みんな大好きですよね♪そうなんです、最初はびっくりの組み合わせだと思ったんですが、ヨーグルトの爽やかな酸味が寿司飯にぴったりです^^とても楽しいお散歩になりました^^

MIKICOさん

MIKICOさん  2014/04/02 UP!
何て可愛いらしい(#^.^#)コロコロ小ちゃくていくつでも手が出てしまいそう(*^^*)お花見がさらに楽しくなりそうですね(^_−)−☆chikageさんのヨーグルト酢飯!爽やかで魚介にマッチしますね♪お花の季節はちょっぴり浮かれて楽しみたいです☆

お返事: 手まり寿司はコロンとしていて可愛いですよね♪お刺身なので、こうしてちょっとしたお散歩くらいにしか持ち歩けないけど、普段のお散歩がお弁当あるだけでとても楽しくなりました^^ヨーグルトの酢飯、ほんと美味しいですよね♪お魚にも相性ばっちりでした^^あはは、私も今度のどんちゃん騒ぎで浮かれようと思います(笑)いや、しれ~っと酔っぱらってる人観察してみようかな(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お花見に♪手まり寿司 by Aya♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP