ココアマシュマロクッキー レシピ

ココアマシュマロクッキー
この記事をお気に入りに追加する 17 おいしそう! 44
Aya♪さん
Aya♪さん
マシュマロが入ったクッキー。これ、かなりの確率でまた作って欲しいって言われます♪ブラックココアの苦みとマシュマロの甘さが絶妙です。食べるとマシュマロがにょ~んって伸びて美味しい♪
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b14048863)
  • 2014/02/12 UP!

他のクッキーのレシピ(28,285件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
shioringoさん

shioringoさん  2014/02/13 UP!
こんばんは!!うわぁ~この、サクッ!フワッ!感たまらないですねぇ♪この黒と白のコントラストもたまらないです!!食べてみたーいです♪

お返事: こんにちはー^^ブラックココア使用なので真っ黒です(笑)マシュマロの食感が美味しくてみんな喜んでくれるクッキーです♪簡単にできちゃいますよー^^

ココキッチンさん

ココキッチンさん  2014/02/13 UP!
Aya♪さん、こんにちは〜!うわぁ!やっぱり美味しそうですね〜♪♪待っていました〜*\(^o^)/*♪♪凄くタイプのクッキーです☆絶対に作ってみたいです!素敵なクッキーを教えて頂き、ありがとうございます!

お返事: こんにちは^^お待たせしましたぁ。時間見つけて頑張ってレシピ書いてみました(笑)普段書き慣れないからすごい疲労感だったけど写真あったほうがこれは分かりやすいですよね^^喜んでもらえて良かったです♪

MIKICOさん

MIKICOさん  2014/02/13 UP!
わ~♪何コレ~~~!!絶対美味しそうです(*^^*)オレオのこういうクッキーありますね。チョコパイにもマシュマロver.ありますよね~これもオリーブオイルなんですね。バレンタインにも良いかも!?ぜったい作りたいクッキーです!!

お返事: こんにちはー^^パソコンがフリーズしたと思ったら、とまとママさんとお返事がだぶってました!確認して良かった。チョコパイやエンゼルパイみたいに中のマシュマロがほわほわしてます♪これもオリーブオイル使いました^^バターの方が風味は良くなるけど、簡単に作りたかったのでオイル使用です^^とても喜べれますよっ♪

とまとママさん

とまとママさん  2014/02/12 UP!
ココアマシュマロクッキー オレオを思い出すようなクッキーレシピ難しそう~って思っていたら、簡単に出来るのですねっ^^bいくらでも食べられちゃう♪凄く美味しそうです≧ヮ≦!

お返事: こんにちはー^^うんうん、オレオのクッキーがソフトになった感じです♪けっこう簡単に出来ますよ^^生地を寝かせる手間もないので、短時間で完成します♪にょろ~んってマシュマロが伸びて食べていて楽しいです(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ココアマシュマロクッキー by Aya♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP