海老トースト レシピ

海老トースト
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 80
Aya♪さん
Aya♪さん
この間、スーパーでエビを安く購入したのでエビパンを作りました♪
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b14007808)
  • 2014/01/29 UP!

他のエビのレシピ(38,441件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
MIKICOさん

MIKICOさん  2014/01/30 UP!
Aya♪さんおはようございます!海老トースト美味しそう~!海老大好き(*^^*)このトーストは別格ですよね☆お腹がなっちゃいました(笑)

お返事: こんにちは^^私も海老大好きです♪マヨネーズと相性ピッタリなので間違いなく美味しかったです♪ニンニク風味で、ちょっとピリ辛で、あっという間に完食になりました^^手軽に作れるので、また作ろうと思います♪

とまとママさん

とまとママさん  2014/01/29 UP!
こんばんは^^海老チリもいいけど・・・エビトースト、とっても美味しそうです。マヨネーズベース、いいねぇ^^旦那さま、タルタルバージョンがお好きなの分かる気がします。

お返事: こんにちは^^エビチリも美味しいけど、エビマヨも美味しいですもんね^^タルタルにしても美味しかったです♪旦那さんはこちらの方が気に入っていました。また作る時は、ちゃんとタルタルバージョンも忘れず作ろうと思います^^

shioringoさん

shioringoさん  2014/01/29 UP!
こんばんは!!エビトースト大好きです~!!!!!!私もよく作るんですが、いつもナンプラー入れて作るので、今度マヨネーズ風味で作ってみますね!!!!!!とってもおいしそうです♪

お返事: こんにちは^^エビパンってエスニックですもんね♪私もずっとその路線だったんですがマヨネーズも美味しかったですよっ^^揚げるより手軽だし、おつまみに最高でした^^

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/01/29 UP!
Aya♪さん海老のトースト美味しそうですすてきなレシピ有難うございます

お返事: こんにちは^^思いつきで色々入れましたがとても美味しくできました^^これからはトースターでエビパン作ろうと思います♪

坂本みちよさん

坂本みちよさん  2014/01/29 UP!
Ayaさん、こんにちは~♪やっと復活した私です^^;海老パン!私も大好きです~☆でもそっか、揚げずに焼いてもいいんですね~♪そのほうが手間もかからないしヘルシーな感じでいいかも^0^マヨ・・私もたっぷりめでお願いしたいです^m^

お返事: こんにちは^^復活されて良かったです^^最近トーストの本の発売のお知らせをみなさんのブログでよく目にして印象に残ってたせいか面倒くさいなぁ。。。あ、トーストにすればいいっか!って流れになりました(笑)マヨネーズは入れた方が美味しいですよね^^マヨネーズの風味とえびのぷりぷり感がぴったりでした♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑海老トースト by Aya♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP