台湾旅情 最終日

台湾旅情 最終日
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
ramさん
ramさん
帰国便を指定しなかったので、案の定午前便となり、最終日はただ帰るだけの日となりました。ホテルロビーにガイドさんがお迎えに来たのが5:40。寝坊せず、ちゃんと起きて身支度しました。で、そのまま空...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11033933)
  • 2011/05/12 UP!

他のビーフンのレシピ(1,392件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
やーこさん

やーこさん  2011/05/12 UP!
ramさんはじめまして(*^^*)楽しく拝見させていただきました♪台湾には行ったことないのですが、ツアーなしの香港のチープな旅行にはまっていて、料理や町並みのスイーツなど食べ歩きしたことがあります☆日本と似ていて親しみがあって活気があって、懐かしい感じもしました。ramさんのお料理やパン美味しそうですね(^-^)☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑台湾旅情 最終日 by ramさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP