最近焼いたパン

最近焼いたパン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
ramさん
ramさん
ハムと新玉葱のパン。これは先日さっちゃんの家へ遊びに行く時に、おつまみ代わりにもなるようなパンと思って焼きました。黒ゴマベーグル。先日よりもツルピカ感がないような・・・むっちりもっちり感は良...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10901385)
  • 2011/03/28 UP!

他のパンのレシピ(139,651件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
fuminko☆さん

fuminko☆さん  2011/03/28 UP!
こんにちは♪メイドのramさんがこのパン運んでくる姿妄想中。(唾液率もUP中w)パン値上がりしてるんですね。安い食パンしか買わないから全然しらなかったです。自分で作れるものは作る。大賛成です!でも、しんどいときは惣菜というのも大賛成ですwww

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑最近焼いたパン by ramさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP