air☆さんのみんなの声 -送った感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

air☆さんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

感想コメント一覧

1/1(全1件)

山本ゆりさん
私は有名なシェフの料理や、すごく器用で抜群に手際が良くて芸能人みたいな「カリスマ主婦」 には全然興味ありません(^^)
TV慣れしていない、多少(私はすごく)台所をぐちゃぐちゃにしながら作ってる方が親近感あって、好きです!実際おいしいですし(^^)
そう思っている主婦はたくさんいますよ♪

カリスマじゃないのがばれましたねなんて勝手に呼んどいて失礼すぎだし!!(笑)
逆にTVに出ることが増えても変わらずにいてほしいくらいです(^^)/頑張ってください!

2012/09/15 UP
対象の記事:長くなりました。カレーの話と、朝日放送「みしらん」の話など by 山本ゆりさん
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑air☆さんのみんなの声 -送った感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP