イケセイ スィーツファッションショー

イケセイ スィーツファッションショー
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
yukarinさん
yukarinさん
昨日はレシピブログさまからの御招待で「イケセイ スィーツファッションショー」に行ってきました和洋菓子がならび、目でも楽しめるものばかりでした。試食の前に、ショウ形式で、スィーツの紹介がありました。見た...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b10212107)
  • 2010/08/24 UP!

他のケーキのレシピ(70,957件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
e-cookiesさん

e-cookiesさん  2010/08/26 UP!
スィーツファッションショーって凄いですね。お嬢様と一緒に参加されたようで、ケーキバイキング状態を堪能されたようですね。 うらやましいです。先日は コメントありがとうございました。鹿ケ谷かぼちゃ 知っていますよ。形は、バタースカッシュのようなひょうたん型ですよね。皮は、日本の普通のカボチャのようにゴツゴツですよね。京野菜は高価なので買ったことはありませんが、中身が素麺カボチャのようだとは知りませんでした。 

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑イケセイ スィーツファッションショー by yukarinさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP