完全復活! 野菜多すぎ焼きうどん

完全復活! 野菜多すぎ焼きうどん
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 26
めんどくさがりな料理長さん
めんどくさがりな料理長さん
こんばんわ。完全復活!執事です。今日の王国ごはんは野菜多すぎ焼きうどん茄子の味噌汁じゃこごはん◇腹黒執事の表の顔◇野菜の甘みたっぷりな焼きうどんのご紹介です。野菜多すぎ焼きうどん材料(2人前)うどん...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12349901)
  • 2012/06/18 UP!

他の野菜のレシピ(291,625件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ej☆cookingさん

ej☆cookingさん  2012/06/20 UP!
材料みると、野菜ほんとにたっぷり~(^^)ρ(^^)ノ食べごたえがありますねd=(^o^)=bとっても美味しそうですね(^^)ρ(^^)ノ

お返事: 野菜を好むが故のこの姿です・・埋もれるうどんを取りだすのが一苦労ですね(^-^;)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑完全復活! 野菜多すぎ焼きうどん by めんどくさがりな料理長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP