つるこさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

つるこさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/1(全2件)

ej☆cookingさん
ぜんぶうまそ~(^^)/\(^^)
by ej☆cookingさん2012/06/07 UP
対象の記事:チキンライス弁当
ej☆cookingさん
美味しそうですね~q(^-^q)
私もしょっちゅうお弁当はエスニックです♪
ニョクマムの臭さを気にせずdeskでもくもくと食べております!(*^^*)
シュリンプも美味しそうですね~d=(^o^)=b
夏にはまさしくがパオですね。(^^)ρ(^^)ノ
by ej☆cookingさん2012/05/29 UP
お返事:わわわ、コメントありがとうございます!!
私、全然レシピブログの使い方分かってなくてお返事遅くなってごめんなさい(>_<)!!
エスニック料理って、はまったらくせになりますよね♪
きっとニョクマムの匂いに釣られて、デスク周りの皆さんもエスニック食べたくなってますね(笑)
対象の記事:ガパオライス弁当
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑つるこさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP