ガパオライス弁当 レシピ

ガパオライス弁当
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
つるこさん
つるこさん
今日はめっちゃ早起きー目腫れとるっちゃー今日のおかず ガパオライスガーリックシュリンプセロリと人参のスティックサラダまいちさんが作ってて美味しそうだったガパオライス(о´∀`о)ノ ♪自分で作っ...
ブログ記事を読む>>

他の弁当のレシピ(153,007件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ej☆cookingさん

ej☆cookingさん  2012/05/29 UP!
美味しそうですね~q(^-^q)私もしょっちゅうお弁当はエスニックです♪ニョクマムの臭さを気にせずdeskでもくもくと食べております!(*^^*)シュリンプも美味しそうですね~d=(^o^)=b夏にはまさしくがパオですね。(^^)ρ(^^)ノ

お返事: わわわ、コメントありがとうございます!!私、全然レシピブログの使い方分かってなくてお返事遅くなってごめんなさい(>_<)!!エスニック料理って、はまったらくせになりますよね♪きっとニョクマムの匂いに釣られて、デスク周りの皆さんもエスニック食べたくなってますね(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ガパオライス弁当 by つるこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP