ej☆cookingさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

ej☆cookingさんのmyレシピブック

こんにちは♪ 栄養士、フードコーディネーターのeriとjunkoでej☆cookingと申します。 料理教室講師時代に出会った二人。 お茶料理とエスニック料理を得意としますが、マニアックな料理からお手軽料理までプププ~っと「笑える」お料理をモットーとし、笑顔になるレシピを配信していきます(^_-)-☆ 食の大切さを改めて感じる今日この頃。 料理って最高に楽しいですね!!
  • エスニック・アジア
  • 料理家・料理研究家
  • 性別:女性
  • 職業:その他
  • 資格: 栄養士, フードコーディネーター

「 ej☆cooking」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

こんにちは♪
栄養士、フードコーディネーターのeriとjunkoでej☆cookingと申します。
料理教室講師時代に出会った二人。
お茶料理とエスニック料理を得意としますが、マニアックな料理からお手軽料理までプププ~っと「笑える」お料理をモットーとし、笑顔になるレシピを配信していきます(^_-)-☆
食の大切さを改めて感じる今日この頃。
料理って最高に楽しいですね!!

お料理モットー

お茶を使用した食べるお茶料理、エスニック料理を得意とし、美味しくてハッピ~なお料理を目指しています!

Q、趣味は?
レシピ開発
Q、3ヶ月毎日たべるとしたら何?
お茶料理、パクチー、ディル、レモングラス
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
GWにも大活躍!サンドイッチ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ej☆cookingさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP