金環日食どん レシピ

金環日食どん
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 18
ej☆cookingさん
ej☆cookingさん
2012年5月21日月 が重なり、太陽 がリング のように輝く 「金環日食」 。日本で見られるのは約25年ぶり。晴天なら東京、名古屋、大阪など主要都市で見えるほか、月が太陽に部分的に重なる「部...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12257165)
  • 2012/05/21 UP!

他のパプリカのレシピ(47,858件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
雅さん

雅さん  2012/05/22 UP!
あははっ♪ei☆cookingさん、nice jobです~♪楽しいし、美味しそう!パプリカが太陽なんですね~☆。

雅さん

雅さん  2012/05/22 UP!
あははっ♪ei☆cookingさん、nice jobです~♪楽しいし、美味しそう!パプリカが太陽なんですね~☆。

雅さん

雅さん  2012/05/22 UP!
あははっ♪ei☆cookingさん、nice jobです~♪楽しいし、美味しそう!パプリカが太陽なんですね~☆。

いんこさん

いんこさん  2012/05/22 UP!
タイムリーな丼ですね。タイ風な味付けも美味しそうです☆黄色と黒のコントラストも素敵デス。

ぽにょさん

ぽにょさん  2012/05/21 UP!
素晴らしい!!イベント時のお料理アイディア、抜群ですよね!!!

hidamariまこさん

hidamariまこさん  2012/05/21 UP!
金環日食、ばっちり見えました。感動的瞬間を彷彿とさせるお料理ですね。流石です\(^O^)/

Aoiさん

Aoiさん  2012/05/21 UP!
金環日食をレシピにするなんておもしろい試みですねー(*^^*)思いつかなかったです☆美味しそうー!

RIESMOさん

RIESMOさん  2012/05/21 UP!
なんて旬なメニュー!!綺麗にリングが見えましたねとっても(○´∀`)bィィネッ♪

saoriさん

saoriさん  2012/05/21 UP!
おはようございます(^^♪うふふ。可愛すぎて思わずほのぼのにっこりです!実は・・私も同じような事考えてました~!だから余計に可笑しくて♪同じノリの人見つけた~(笑)♪と一人つぶやく私です(^^♪

yoshiさん

yoshiさん  2012/05/21 UP!
コメントありがとうございます。金環日食どん、美味しそうです。のりがいいですね(^-^)

お返事: 見た目はじみ~ですが、海苔がんまいんですよ~♪あと白ゴマ(*^^*)わき役に助けられたDONに名前を変更しようかな~(笑)

MI-RINさん

MI-RINさん  2012/05/21 UP!
まさにリアルタイムなユニークレシピ!発想がすごいです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑金環日食どん by ej☆cookingさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP