ベトナムコーヒーゼリー レシピ

ベトナムコーヒーゼリー
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 11
ej☆cookingさん
ej☆cookingさん
皆様こんにちは。今日はお弁当のサンドウィッチが足りなくて、お土産の八ツ橋で空腹をしのいでるjですしつこいようで今日も、母の日のレシピになりますが、母の日に関するアンケートでもらう側のお母さん...
ブログ記事を読む>>

他のゼリーのレシピ(16,592件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ton*さん

ton*さん  2012/05/19 UP!
こんばんは♪母の日、やっぱり一緒に食事をしたりして過ごす方が嬉しいのかなぁ~。うちは離れているのでなかなか会えなくて一緒に食事をするのは年に1度なんです。母娘で食事を作ったり、作ってあげたり食べに行ったり、もっとしたいな~^_^毎年、使える物を贈ってます。食事は近くに住んでいる妹におまかせ♪練乳入りのコーヒーゼリー、これいいですね!ちょっとずつ練乳を混ぜながら食べる楽しみがたまらなそう☆ベトナムコーヒー、気になるコーヒー^m^お味は竹ノ内豊なのですね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ベトナムコーヒーゼリー by ej☆cookingさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP