鶏のコチュジャン煮 レシピ

鶏のコチュジャン煮
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 31
ej☆cookingさん
ej☆cookingさん
今日は 竹ノ内豊 の日と、気づいたのは21時47分でした。。。皆さんも 竹ノ内豊 氏のドラマ、見てますか?あらためてカツコイイ と思う今日この頃。ビーチボーイズの時は 野口 派(反町)だった...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12224605)
  • 2012/05/10 UP!

他の肉のレシピ(260,656件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
雅さん

雅さん  2012/05/14 UP!
はじめまして♪とっても美味しそうですね~。お料理も素敵ですが、↓のコメント、激しく同意ですっ!>ビーチボーイズの時は 野口 派(反町)だったけど、最近はもっぱら 竹ノ内 派です

お返事: ありがとうございます!とくに竹野内派に同意してくださり、嬉しいです(*^^*)(笑)

Aya♪さん

Aya♪さん  2012/05/13 UP!
トッポギだぁ♪辛いの好きなので食べたくなります。こんな短時間でお肉がホロホロになるなんて!すごいです!

ton*さん

ton*さん  2012/05/12 UP!
こんばんは~(*^_^*)ej☆cookingさんの記事読んで、あれ?竹ノ内豊の日いつ?ってわからなくなっちゃいました。毎週録画予約しちゃってるので曜日わかんなくなってます(^^ゞあー、懐かしいドラマのお名前が。昔は反町派でしたよ~。でも最近は竹ノ内豊もいい味出してる♪2人とも今も活躍してくれて何だか嬉しいですよね。和久井映見ちゃんも「ピュア」の時と変わらなくって可愛い感じで^_^お風呂エピソード、笑えちゃいました^m^あ、そういう時ある!って。めちゃ急いでお風呂入って出たら特番で中止だったり、野球で延長でそんなに急がなくても良かったり・・・。でもいざ?という時頑張れちゃう自分てなかなかやるじゃん♪って思えるんですよね~。普段、トロいもので(^^ゞ鶏のコチュジャン煮、すごく美味しそうですね☆5色を意識するとバランスもよくなっていいですね。韓国料理好きなので、トッポギ入りもコチュジャンの味付けもそそられます^_^>こいのぼり弁当のピックは手作りですよ~。雰囲気だけでも味わいたくてマスキングテープにマジックで目とうろこを書き書きしました。

えんきょさん

えんきょさん  2012/05/12 UP!
ej☆cookingさんこんんちは~。凄く美味しそうで元気が出そうなメニューですね。私も作ってホクホクしたいです。彩りも素敵~☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鶏のコチュジャン煮 by ej☆cookingさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP