アップル&クリームチーズのライ麦ベーグル レシピ

アップル&クリームチーズのライ麦ベーグル
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
さこさん
さこさん
ラタトゥイユに続き、ライ麦ベーグルの系列でリンゴとクリームチーズの酸味系フィリングをあわせたものを作りました。手作りのリンゴジャムにクリームチーズをあわせてライ麦生地のまきまきしました。ジ...
ブログ記事を読む>>

他のベーグルのレシピ(5,391件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ej☆cookingさん

ej☆cookingさん  2012/05/21 UP!
爽やかで美味しそうですね(*^^*)クリチとリンゴの組合わせ、大好きです。(*^^*)

お返事: どうもありがとうございます!私、この組み合わせ初めて口にして、大好きになりました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑アップル&クリームチーズのライ麦ベーグル by さこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP