父から引き継いだ味【本格五目冷やし中華】 レシピ

父から引き継いだ味【本格五目冷やし中華】
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 70
ともっち(☆ハクナ*マタタ☆)さん
ともっち(☆ハクナ*マタタ☆)さん
いつもいつも訪問して頂きましてありがとうございます 【レシピブログのランキング】 と 【おうちごはん】 に参加しています下のレシピブログの文字をクリックして頂けるとランキングがアップ ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b14545987)
  • 2014/08/19 UP!

他の中華麺のレシピ(4,330件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2014/08/21 UP!
ともっちちゃん~こんばんは♪うんうん、本当に盛り付けが新鮮♪楽しいですね^^なんだか玉手箱を開ける時のようなドキドキ感がありますね♪お父様から受け継がれた味、宝物ですね、とっても美味しそうです♪そうなの、今日も、明日も雨、ずーっと雨です。やっぱり異常気象なんでしょうね^^;

お返事: misyaさんへ玉手箱かぁ~素敵なコメントありがとうございます^^父も喜ぶわ。。雨ばかりなのは辛いですね><各地で被害のニュース見て心痛むわ。misyaさんもお気をつけくださいね。

庭乃桃さん

庭乃桃さん  2014/08/21 UP!
とっても素敵な冷やし中華!!本当見た目がまず素晴らしくて、しかも五目と具沢山、これは暑い日にも大いに食欲をそそられてしまいますね^^お父様から引き継がれた本格レシピをはじめとする素敵なお料理の数々、これからも楽しみにしています♪♪

お返事: 庭乃桃ちゃんへ嬉し過ぎるコメントありがとう^^1人でも家庭で本格中華が作れるようにこれからも頑張よん。私も庭乃桃ちゃんのお料理楽しみにしてるね

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑父から引き継いだ味【本格五目冷やし中華】 by ともっち(☆ハクナ*マタタ☆)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP