おいしい魔女の指クッキー レシピ

おいしい魔女の指クッキー
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 3
おいしいアメリカさん
おいしいアメリカさん
おいしい魔女の指って。。。自分で書いておきながらあまり響きのよいタイトルではないですが、この魔女の指をかたどったクッキーはアメリカのハロウィンクッキーの定番です。もちろん小さな子供達の喜びそうなかわい...
ブログ記事を読む>>

他のクッキーのレシピ(28,285件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
いもさん

いもさん  2012/10/17 UP!
おいしいアメリカさん、こんにちは^^こわ~~~いょ。本場は、違いますね!!我々も最近ハロウィンの真似するのが流行っていますが、可愛いものばかり。勉強になりますね♪来週マンションでハロウィンpartyで出したら、、、日本の子供はびっくりするか怖がるかですね♪皆に見せて、話してみます^^明日もいい一日を♪♪

お返事: いもさん。怖いでしょ〜!といっても、思いっきりジョークですけどね。アメリカのハロウィンは結構ウケねらいのものが多いんです。写真では恐ろしく写ってますが、このクッキー結構軽くて食べやすく、うちの子供達は平気でパクパク食べてました。今度はこちらも可愛い系のも作りたいですけどね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑おいしい魔女の指クッキー by おいしいアメリカさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP