ズボラ飯♪「アボカドおかかご飯」 レシピ

ズボラ飯♪「アボカドおかかご飯」
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 16
どばみゆさん
どばみゆさん
朝、炊いたご飯が中途半端に余っていて、何か作ろうかな・・と冷蔵庫を開けると昨日サラダで使ったアボカドが半分。そうだ、じゃあ!と思いついて作ったズボラ飯です^^オーブントースターで焼くと、これまた美味...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b13009863)
  • 2013/01/24 UP!

他のアボカドのレシピ(29,384件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ハッピーブルースママさん

ハッピーブルースママさん  2013/01/24 UP!
これ、いいですね♪アボガドにお醤油って大好きなので、ご飯に混ぜちゃうのも美味しそうです。皮の器にいれるとオシャレですね^^渦巻きのお皿、やっぱり可愛い~

お返事: ハッピーブルースママさん♪コメントありがとうございます。アボカドの形って可愛いですよね。皮に入れると食器洗いも楽だし(笑)そうそう、やっぱり渦巻きのお皿可愛いですよねっ!渦巻きのご縁に感謝です!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ズボラ飯♪「アボカドおかかご飯」 by どばみゆさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP