ぷちぱん&乳搾りのはずが・・・

ぷちぱん&乳搾りのはずが・・・
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 19
びきさん
びきさん
先日のぱん教室で作ったぷちぱんがメインの食事!我が家の夕飯は、どんなおかずにもかならずご飯という息子Tくんがいるので、ぱんが夕飯に出るのは、めずらし...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b12307300)
  • 2012/06/04 UP!

他のパンのレシピ(139,648件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ej☆cookingさん

ej☆cookingさん  2012/06/05 UP!
うわぁおq(^-^q)美味しそうですね♪q(^-^q)

お返事: ei☆cookingさん、こんばんは!コメントありがとうございます(^o^)。メインは、ぷちぱん!ぱん教室で自分が作ったぱんだから、愛着があるというかかわいくて・・・(*^_^*)。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ぷちぱん&乳搾りのはずが・・・ by びきさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP