鶏とごぼうの炊き込みご飯 レシピ

鶏とごぼうの炊き込みご飯
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 28
坂本みちよさん
坂本みちよさん
今日は、ごぼう活用第二弾!よくあるメニューですが・・やっぱり私、これ好きなんだなぁ♪というか、もともと、炊き込みご飯や味のついたご飯が好きなのかも^^;小さい頃、炊き込みご飯の日は...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • (ID: b12850713)
  • 2012/11/27 UP!

他の炊き込みご飯のレシピ(14,972件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
坂本みちよさん

坂本みちよさん  2012/11/27 UP!
アトリさん、ありがと~♪ね、こういった炊き込みご飯って、どうしてもおかわりしないと気がすまないよね(笑)おかずの具?も入ったご飯やし、これだけ!ってたべてたら、よく怒られたわ~^^;なんとか消費できてるけど・・なんか、最近義務感になってきた~@@;

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑鶏とごぼうの炊き込みご飯 by 坂本みちよさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP